うくすつぬ~

日記?を中心に気が向いたら漫画とかゲームとか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF

メタルギアやってたせいで積んでたクライシスコア
長いことメタルギアやってたから飽きてきたー
ってな訳でクライシスコア進めてるんだけど
進むにつれてどんどんおもしろくなってくじゃねーか
はまり過ぎて危ないかもしれない
せっかくの二日連続で休みなのに・・・・
  1. 2007/09/30(日) 22:37:28|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こわいよー

スクイズ見たー
血ではない何か
うぅ、こえぇ
ホント地上波出なくてよかった
誠は歴史に残ったな、うn
  1. 2007/09/28(金) 23:40:25|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅぅうぅうn

スクールデイズ最終回実況みてたら気持ち悪くなったー
誠死ねってレスがあんまりついてなかったね
包丁滅多刺しだったらしいからな、オーバーキルと言わざるを得ない

滅多刺しのgifほしーな
  1. 2007/09/28(金) 00:58:23|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのは

ござるござる<仕事でござる

もうこれしか覚えてねぇ
なんかとんでもなかった気がする
手から火がどばー
どかーん
もうこんな感じ

アギトー
顎かわいいよ顎  
  1. 2007/09/26(水) 21:37:46|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キスダムおわた

みーてーるーだーけー
※見てるだけですが無害です

もう
全く
意味
わかんね

心剣!心剣じゃないか!!
シャニティアー

暗すぎて なにも 見えない
見えt・・・ない

チビヴァルダー
ょぅじょヴァルダー

提供
最後の最後で良い提供だった
  1. 2007/09/26(水) 02:20:36|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ・з ・)<あるぇ~

おじさん

(・3・)<あるぇー?
ひぐらしやってるよー@千葉
放送中止のうわさがあったけどなぁ
nice boat.

こっちはどうなるんだろうか
  1. 2007/09/25(火) 02:32:13|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めたるぎゃー

OPS+意外とおもしろいねー
ひたすら敵兵捕まえるだけでも十分遊べる
ネット対戦も出来るけど兵士の育成が忙しすぎる
FF買ったけどぜんぜん手出してないぜー

今日は絶望先生から瀬戸までずっとアニメだー
  1. 2007/09/23(日) 22:04:42|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ライフが低いな・・・」

ちゃんと行きましたよゲームショー
9時くらいに並び始めて10時くらいに入れた
途中でピザが目の前で座り込んでDSやらPSPやらやり始めて迷惑したなー
入場してから適当に無料配布もらって適当にメタルギアでAPスキャンしながらまわった
7人中5人くらいゲットしたかなー
後半「ライフが低いな・・・」と何度も言われてイライラしたのは内緒だ!
カプコンブースでMHP2ndGの情報を得ようと思ったら
16:00からで諦めた
さすがに6時間も入れません
きついよ、うn

なんか抱き枕の中にコーティのがあって何故か吹いた

コスプレはなんかクラウドがいっぱいいた気がするなぁ
今年は少なかった気がするね


帰りは戦利品が多すぎて肩痛くなったぜ
うぅ、写真用に携帯持ってけば良かった・・・
  1. 2007/09/22(土) 22:14:42|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さらさらー

当たった当たった
当たっちまった・・・・
明日はゲームショーだからとりあえずブログ晒してねゆ
  1. 2007/09/22(土) 00:42:02|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームショー

昨日宣言したとおり行くことになったー
俺、帰ってこれたら記事書こうと思うんだ!

それじゃ!
  1. 2007/09/21(金) 23:09:56|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP始まりすぎ

うおおおおおおおおおお
MHP2NDG

うおおおおおおおおおおお
http://www.jp.playstation.com/store/

PSP始まりすぎだ
アーカイブスがPCで出来るとかね
PS3涙目

『モンスターハンターポータブル 2ndG』、電撃発表!
http://www.famitsu.com/blog/express/
カプコンブースで行われた発表会で、『モンスターハンターポータブル 2ndG』が電撃発表された!

対応ハードはPSPで、発売日は未発表。まったく新しいモンスターにフィールド、新システムも導入されるという
これにあわせて、モンスターハンターフェスタ08の開催も発表された

土曜休みだしげーむしょー行くかな
  1. 2007/09/20(木) 14:32:19|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P・S・P!P・S・P!

PSPフラゲできたー
ラベンダーパープル


軽いぞ! 薄いぞ! かっこいいぞー!

PSP買う前にFF買ってたのは内緒だ!
本体キラキラー
すげー
きれー
ザックス鈴村ー
鈴村ー・・・
鈴村




それ以上に悲しいことに前のPSP貸しっぱでメモステぬぇー
(・з・)セーブできぬぇ~

とりあえずamazonのお急ぎ便で頼んだけどさ
意外と遅いんだよね・・・
  1. 2007/09/20(木) 00:07:35|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なのは2

全力な<ちょっとムカついたの・・・ボソ
全開ヴィ<え?なんかいま聞こえ・・・
ヴィヴィオが全力全開SLBブチ込まれるとは思いもしなかった
ょぅじょに戻ったー

ぅわ、SLBでょぅじょに戻ったー
想定外もいいとこだ


お仕事お仕事
シグナムが
お仕事お仕事2シグ。○(久しぶりにまともな仕事した気がするな)
仕事してるー!?
まぁ、これだけだったけど

次回

なのはも次で終わりだー
  1. 2007/09/19(水) 03:34:55|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なのは1

ファンネルバリア
νガンダムでたー
ってことはなかったぜ!
ファンネル!ファンネルじゃないか!

最後の最後にファンネル使うとは思わなかったなぁ
見つけた見つけた

なのはさんなんか飛ばしてたみたいね 
うぼぁーク<ちょmjk、場所ばれたー


壁抜き
壁ごと 
クアットロオワタ

ドーン
ク<うぼぁー

2へ続く
  1. 2007/09/19(水) 03:20:54|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キスダム

絶望した

絶望した!

忘れててBパートから見たけど本当に意味ワカンネ
四人目?が絶望した絶望したって言いまくってて吹いた
絶望先生の影響ですね^^
もうアホかと

ED
なんか原画の人多くねー?
それにいつになく動いてて別アニメかと思った
来週で終わりかと思うと残念だなー
四人目?
四人目?かわいい!
次回

相羽さん

次回 始暁 ハジマリ 
終わりだけどな!!
  1. 2007/09/19(水) 01:44:21|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゙~

バイトないとやることないなー
ただひたすらに真っ赤なバルキリーDSでメテオをひたすら打ち上げる
メテオス

自分がはじめて買ったDSのゲームがこれ
何故か未だにやってます、アホみたいに打ち上げてます
結構頭使う面白いゲームでおすすめだー


それはそうと[うくすつぬ]って言いづらくね?
  1. 2007/09/19(水) 00:18:40|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリウェーイ

うーん
ふと思ったけど日記って毎日つけるもんじゃね?ってバイト中に思った
どーせだから一日一回更新目指すかなぁ

MP3プレイヤーに入れてたメロスのように聞いてたらレイズナーの超合金欲しくなってしまったー
置く場所ぬぇー
レイ、V-MAXだ!


今月は金無いけどな!

来月はノートPC買いたいから再来月になりそうだなー
でーえっくすとアルティールも買ってしまおうか・・・
死んだ女房の口癖だ

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み


  1. 2007/09/18(火) 00:45:59|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログはじめたー

タイトル通りはじめましたー
大体Ⅱ、参日置きに更新します・・・

できたらいいなー
我々の戦いはこれからだ!

俺のブログこれからだ! あいさー
  1. 2007/09/16(日) 23:46:32|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なんか、こう・・・

Author:なんか、こう・・・
なんかリンクふりーっす
なんか多趣味な気がする
なんかお金がないんだぜ
なんか「」
なんか先輩の味方だよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

