うくすつぬ~

日記?を中心に気が向いたら漫画とかゲームとか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかぜんぜん更新してねーんじゃねーの

ううぅうううぅうn
なんか疲れててめんどくさいって感じかな

給料日まで暇だなー
  1. 2007/11/27(火) 22:35:40|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーと

なんか忘れてる気がしたけど気のせいかなー

しゅごキャラ五巻の特装版買えたー
ポストカードが実にあむい
あとは一巻だけだぜ
一昨日見れなかったクラナドみたー
あの手の話にホント弱いなー俺
来週泣ける自身があるぜ


あ、ティエレン買うの忘れてたああああああああ
  1. 2007/11/24(土) 03:51:13|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あるぇー?

今週から歳暮が増えて大変大変だー

しゅごキャラが売ってなかったんだぜ
久しぶりに遠出したのに買えないとは思わなかったんだぜ
今日寝て起きたら買いに行くんだぜ

もちろん特装版買うんだぜ
  1. 2007/11/22(木) 00:01:22|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さっきまでなんか忘れてると思ったら更新忘れてたよ
世界樹の迷宮にはまってるものだから時間がどんどん過ぎるね
2の発売、いつだったかなー?
  1. 2007/11/19(月) 00:42:04|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うおーん

えーと
何回目?
三回目


なんかすごい久しぶりに見つけて
なんかすごい久しぶりに書き込んだら
なんかこれですよ

晒すもの?
そんなものはない





今度プラモ晒すかなぁ・・・
  1. 2007/11/17(土) 00:39:56|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

できたー

ズワァース山できたよー

出来たには出来たんだけどね、うn
オーラコンバーターでかすぎて立たない
剣持てない

少し泣く

かっこいいから別に良いけどね!
  1. 2007/11/15(木) 19:30:52|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼじょれー

ボジョレーヌーボーが解禁だそーで
働いてるとこにも大量にきて困った
一つも割れなくてよかったー

明日ズワァースつくるぞー
  1. 2007/11/14(水) 22:11:10|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたー

ズワァースとビアレス届いたー
箱の時点でかっけー
明後日から作り始めるかなー
  1. 2007/11/13(火) 15:07:19|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きょうの(ry

AEUのエース(笑)のコラ沢
コラ沢デター
イナクトのプラモまだー?
デュナメス
なにこのデスサイズ

新型
00のMSは何か惹かれるものがあるね、うn


次回もお楽しみに!
コラ沢さんのフェードアウトぶりに吹いた
  1. 2007/11/10(土) 18:38:00|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃしゅごい

しゅごキャラの単行本買おうと思ったら
なんか1以外の特装版ってのがあって値段見ずに買ってしまった
一冊930円とか
たけぇ・・・・と思いつつ帰って開けたら
なんかポストカード的な何かが入っててびつくりしたよ
高かったけどこれはこれでよかったよー
どっかで1巻のも買うかなー

さて、フラッグ作るかなぁ
  1. 2007/11/10(土) 18:01:49|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおおお

うおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお!?

 うおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお

うぼぁー
うぼぁー

どこにも無いんだぜ
教授!これは一体!?
第五の力だよ
orz
  1. 2007/11/07(水) 01:17:46|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デジモン

の曲
なんかイイね
あの感じ

コラ沢
コラ沢さんの専用機とか出たらいいなー
  1. 2007/11/05(月) 23:44:05|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのぐんだむ

アレルヤに電流走る―!


たかが重力区画ひとつ
ティエレンで押し出してやる!!
これはなかなか来るものがあったな
ちゅうさカッコイイじゃないの
岸田さんそっくりね
コレ見て何故か岸田さん思い出したよ
  1. 2007/11/03(土) 19:03:26|
  2. あにめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょ-はなんのひ フッフー

いや、別に何も無いけどね

何故か『AC(面白いほう)』の動画見て
ごめんなさい、今までちょっと小ばかにしてごめんなさいって感じです
来週5買うかもしれない

戦闘機見たからかマクロスプラスのドックファイトシーン見た
すげー昔すげー

完全変形ほしいなぁ・・・
  1. 2007/11/03(土) 16:05:34|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でけたー

http://psp.themesup.net/data.cgi/0944
うぷろだにあげてみたよー
コメントにも書いてあるけどよかったら使ってみてくださいな
キャプ取りまくりで疲れたぜぃ
今日は体調優れなくてバイトサボってずっとやってました

うn
なんかそのごめんなさい
  1. 2007/11/01(木) 01:41:56|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なんか、こう・・・

Author:なんか、こう・・・
なんかリンクふりーっす
なんか多趣味な気がする
なんかお金がないんだぜ
なんか「」
なんか先輩の味方だよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

