うくすつぬ~

日記?を中心に気が向いたら漫画とかゲームとか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の仕事終わったよー

とりあえず四日からだって
5日間金なし
家のもんでどうにかせざるを得ない

給料入ったら色々買いまくるか
グフフ・・・
  1. 2007/12/31(月) 03:51:25|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

moudameda

銀行行ったら印鑑違いますって言われて突っ返された
泣くしかない

ケンプファーつえー
バズーカ×2つえー
  1. 2007/12/28(金) 21:40:41|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

mmmmmmjk

ぎんこーってつうちょーといんかんでおかねひきだせるんだねー

俺、マジ常識知らず
今までのひもじい思いは一体なんだったんだろう
コミケいけるじゃねーか!!

ごめんなさいごめんなさい
  1. 2007/12/28(金) 10:47:26|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日は閉庁日です

平日にお越しください

むぅ
非常識が祟った気がした
財布なくして保険証とか色々なくしたからけーさつに行こうと思ったらこれですよ
コミケまでにキャッシュカード作れる気がしないorz

あー
ヅダとギャン改つえー
  1. 2007/12/22(土) 14:16:14|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でけたー

ヅダできけたー
ヘイズルももう少しだぜ

サイフ見つからない
もう駄目かも分からん
  1. 2007/12/18(火) 15:26:55|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はー

サイフマジみつからない
給料入ってまだ一週間たってないのに
泣けるでぇ

さてGジェネやるか
  1. 2007/12/13(木) 22:23:34|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すげー

エネループすげー
プレイヤーに使ってるんだけど
二個で25時間もったよ
ビックリ

いまさっきCMでリアル鬼ごっこの主題歌がkotokoだとしった
リアル鬼ごっこっておもしろいんかね?

明日は買い物するぞー!
  1. 2007/12/11(火) 02:14:53|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きょ(ry

なにこれ
色々おかしくなってきた気がするよ
この子やっぱり女なのかね、私って言ってたし

キャストオフ!
今日の見所
やっぱりしたよ、キャストオフ
  1. 2007/12/08(土) 18:31:11|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか

may落ちすぎじゃね?
あれか、野球のせいか
と一人で考えてたよ
ほかの鯖でmay落ちた関連のスレ立ちまくりで吹く

世界樹でレベル上げがめどいよー
良い方法ないかなー
  1. 2007/12/05(水) 00:32:46|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うn

歳暮が歳暮が多くて大変よ
ニートやってた俺にはきついでござる

なんか12月はリトバス関連のなんかが色々出るみたいでどうしよかと・・・・

ティエレンも買ってないよー
  1. 2007/12/02(日) 01:35:34|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

なんか、こう・・・

Author:なんか、こう・・・
なんかリンクふりーっす
なんか多趣味な気がする
なんかお金がないんだぜ
なんか「」
なんか先輩の味方だよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

